第三回 旅で何を持っていく?

"ハマリごと。"立ち上げてから1週間が経ちました。何とか色々と考え、3つの企画を公開する事ができました。

今回も紹介系。気になった品の紹介に続き、自身の紹介となりました。

これから様々なモノを考え、公開していく中で、何かパッとしないな〜って思うのもあるだろうけど、何年後かに振り返った時"ああ、こんな物あったな。とか◯◯ありましたね〜"と思えれば、それで企画の目標達成でもあるので、気長にやっていきます。どうぞ、よろしくお願いします。

 

記事の中で"失敗から生まれた持ち物"とありましたが、旅行中の失敗は指で数える程では、収まらないくらいあります。

"次の列車は、10時20分発だから、それまでゆっくり湯に浸かるぞ!"と思って、何故か風呂の中で10時30分と言う意識になり、"良い湯だったな〜"と思ったら、列車が行った後だったり。

都会の路線だったら、良いですけど、田舎路線だったら悲惨です。

ガチガチにスケジュール通りの旅って楽しく無いかも知れないですが、なんか...予定決めていかないと不安なんですよね。このスタイルで10年以上は旅してきましたので、スタイルを変える予定はありません。笑

来月には状況を鑑みてからになりますが、旅に出ます。ライブも行きます。地元に帰ります。我慢した分...全部、叶う事を願って。

f:id:hamari510:20210823120110j:image

 

ハマリごと。

様々な企画をInstagramTwitterで公開中です!よろしくお願いします。

instagram→ID(hamarigoto8510)

Twitter→ID(hamari510)