さよなら涙

こんにちは。

相変わらず体調が安定しないこの頃です。

 

不調と良好な体調を繰り返す為、普通に生活する事が難しくなってきてます。

いよいよ精神面でも支障が出てきたと言うか、気持ちの浮き沈みが出てきたように思えます。

浮いた時は良いけれど、沈んだ時は全てを捨ててしまいたい気持ちに陥ります。

そしてボーっと思考が消えてしまいます。

無の状態。

30歳前半と自分では、色々な事ができる最高の時なのですが、今は何やっても具合悪い〜具合悪い〜ばかり。

どうしたらいいか。

 

これは胃腸科ではなく、心療内科に通院かと思っています。

精神安定剤とか飲んだら、仕事とかも出来なくなるんだろうなと、もう。

 

また元気に旅に出たい。

とりあえず普通に生活がしたい。

ただそれを願うばかりです。

 

ビリーバンバンを最近ずっと聞いてます。

いいちこのcmめっちゃ好きです。

あんな映像撮ってみたいです。

最近、初めて聞いた"さよなら涙"

元気付けられます。

 

いつか心の涙にさよなら出来る日を待つ。

 

f:id:hamari510:20240227185247j:image