第二回 ゲキツンカップラーメンを試してみた。

ずっと何をすれば...と考える日々で、何故か頭に思い浮かんでいた"山わさび塩ラーメン"

前に食べたのが、半年前以上で"こんなの食べられない!"って印象だけが残っていた。

正直、カップラーメンを紹介した所でYouTuberみたいに食レポが出来る訳もなく、ただ"こんなのありますよ。"だけで終わってしまうような気持ちもあった。

何はともあれ、今は自分のスタイルを貫くしか無いと思い、自転車でセイコーマートへ向かった。

問題なく購入できて、外観から出来上がりまでを撮影した。

残念ながら、食べてる表情とか感想を動画で録りたい気持ちもあったんだけど、思いの外、ゲキツンには至らなかった。(湯気が辛い(笑)程度)

よくよく見ると、"山わさび塩ラーメン(改)"と書いてあって、もしやゲキツン度が緩くなったのでは無いかと思う。

まだまだ課題の多い記事となってしまった。

f:id:hamari510:20210821185906j:image

 

ハマリごと。

instagram→hamarigoto8510

Twitter→hamari510

にて公開中!よろしくお願いします!