通院。

半年ぶりに通院。

問診と少しお腹の音を聞いて終了。

病名は付かず。

しかし、症状が良くならない場合は、大腸検査も視野に入れると言われました。

半年前に通院した時、食事制限すれば、若干改善された気がしたので、またやらなければならないかなぁと思ってます。

 

この中から献立考えるの大変です。

ほとんど何も食べられない。

食欲の面でいけば、食べたくは無いんだけども。

薬は消化を助ける、ベリチーム顆粒と膨満感を抑える漢方薬の大建中湯で様子見です。

 

何で普通に生活出来んのやろね。

させてくれないんやろね。

普通に食事が出来て、飲み会とかお出掛け出来るって自分にとって難しいんやろかね。

訳が分からなくなってきました。

 

闘病生活は続く。

 

 

 

 

 

f:id:hamari510:20240215225604j:image