2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら涙

こんにちは。 相変わらず体調が安定しないこの頃です。 不調と良好な体調を繰り返す為、普通に生活する事が難しくなってきてます。 いよいよ精神面でも支障が出てきたと言うか、気持ちの浮き沈みが出てきたように思えます。 浮いた時は良いけれど、沈んだ時…

スタートライン。

度重なる身体の不調。 最初は身体からなんだけど、そこから精神的にくる。 今は丁度、その辺りだろうか。 もうドン底まで来てるだろうか。 いつもなら旅でも出て、リフレッシュ。 それで乗り越えてきたけど、今は旅へ出る事も苦痛。旅先での体調不良が付いて…

通院。

半年ぶりに通院。 問診と少しお腹の音を聞いて終了。 病名は付かず。 しかし、症状が良くならない場合は、大腸検査も視野に入れると言われました。 半年前に通院した時、食事制限すれば、若干改善された気がしたので、またやらなければならないかなぁと思っ…

2年ぶりに。

お久しぶりです。 何人の人が見てくれているのか分かりませんが、久しぶりに呟くと言うより、バーッと気持ちを書きたいなと思い、再びこのブログに刻む事にしました。 と言うのも、最近気持ちが落ち込み気味で、気づいたら30分も何もせずに1点を見つめて…